1月22日(火) 浜松

コーンドレッシング 297円
サウザンドレッシング397円
ジンジャークッキー777円

薬局との境のエンドにワイヤーリボンあり
メニセーズ、栗大福、DOTSドーナツあり

レジ前に バスギフトセットが二種類あり
確か1977円位でした

子供連れでしたので、サラッとしかみれませんでしたが、参考になれば(^^)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
サロベツ特選低脂肪牛乳197円 1/25消費期限
20セットくらいありました
連投すみません。他の方の情報と重複していたらごめんなさい。
白菜、キャベツ98円
大根78円
ほうれん草400グラム199円
レンコン1キロ399円
何度もすみません。レジで見つけたので
ショッピングバッグ カナダバージョン 大2小2セット
377円
今日から安くなったそうです。
(保冷機能の無い方です)
ブロッコリー4株入り198円

アルトバイエルン1380円が200円引きで1180円
1/27までになってました
ハインツのベイクドビーンズ 498円?500円前後に下がってました。
黒しれだったので在庫はまだ沢山。
賞味期限は2019年1月!!
段階的にどんどん下げてレジ前コースかもですね。

どなたかが気にかけてたなーと思ったので少ない情報ですが書いておきます( ^ω^ )
気にしてましたー
最近見かけないからどうしたのかと思ってました!一時的に売り場からさげてたんですね。
ありがとうございます( ´∀`)

子どもが元気だったら明日行きたいな…
良かったー!
投稿ボタン押してから、もう解決してたらどうしよう…余分だったかな…と1人ウジウジしてました(^^;)
賞味期限をみても1日だけの突発黒しれでは無いと思いますが、お安く買えるといいですね!
お返事ありがとうございましたー
さっき行ったら見つけられませんでした( ;∀;)
でも棚上にのってたんですよ~ 悔し~
タイミング…

そのかわり、さば味醂干し10枚入りを998円でゲットできたのでよしとします(* ´ ▽ ` *)
小さめだからか、試食のとこではなくひっそりとありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。