工具棚を探してします。

幅195㎝ 高さ183㎝ 奥61㎝の巨大な工具棚を探しています。
去年岐阜羽島のコストコで見かけて常滑店まで買いに行ったらありませんでした。浜松店にはないでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
>あいさん

本日確認しました☆

●WHALEN スチール製工具棚 ¥17,880
耐荷重908kg/棚 W195×D61×H183cm
アイテムナンバー #333051

以前のメルマガ画像です。
↓ 現在は割引きしていません。
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/181223_3fmr/img23/s333051.jpg


こちらの商品でよろしければ…
入口右手の壁沿いに突き当たりまで進み、左に曲がってすぐの所にありました。
ワイン売り場と寒い野菜室の間です。

在庫は11個あったように思いますが、レイアウトの変更等で突如消えることもありますので、すぐにインコスされない場合は、お出掛け前にお電話でアイテムナンバーを伝えて在庫確認をしていただいた方が良いかもしれません(^-^)
ご丁寧に有難う御座いました。
助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。