1/30(水) 浜松

14時頃、今日焼きのマスカルポーネロール出てきてました。
最初は昨日のしかなくて、帰る前にもう一度見ても出てなかったら昨日ので諦めようと思ってたのですが、タイミングよかったです。ちょっと焼き色が濃いものが多いように思いました。


フラッグシップチーズ、一律1,000円オフになってました。
先日試食して超おいしくて、
「これが400円しないの?」って聞いたら
「そうなんですよー」とスタッフさん。
よし買おうと思ったら100グラム当たりの値段やないかーい!wwま、そりゃそうだよねwwでもその時はなんとなくショックで買えなかったww
今日は2,037円のを買いました。ほぼ半額になりました。
ちなみに2,200~2,500円のものが多かったように思います。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
↑補足ですが、チーズは2/3の期限でした。


あと、レジ前に手袋数種類と帽子やら膝掛けやら(シャーパではない)ありました。
477円とか977円とかそんな感じが多かったです。人が群がっていてよく見れませんでしたが、たくさんはなかったように思います。
ガムシロップ177円でした
1/30(水) 浜松
17時に少し寄りましたので、ちょっとだけ…

フロランタン18枚入り 1980円
去年と同じ お味で、めちゃくちゃ美味しいです。超キケンな予感がします。

恵方巻き 残7パック程

ドットドーナツ 残10箱程

韓国海苔30袋 2種入り 1080 円
試食やつてました。

いつも掲示板の内容を参考にさせていただいてます^_^ ホントありがとうございます。
閉店前に10分くらいプラプラしてきました~ヽ(*´▽)ノ♪

メモしてないので何となくの情報ですが(´▽`;)ゞ

たまご部屋は今日もグレープフルーツシラップ漬けが売り場を占領してました\(◎o◎)/
夜もオイコスは加糖しかなく、サロベツ牛乳は低脂肪が少しあるだけでした。
たまご20個も、以前(300円台の頃)のように山盛りには置いておらず、でも昨夜よりは多くあったような、違う種類のたまごが増えて多く見えただけのような!?

一時売り切れになっていた気がする もち麦が再入荷してました☆
●はくばく そのまま食べられるもち麦40g×10P ¥980

美酢は他倉庫と同様にそれぞれ値引きしてました☆

パンテーンのアクティブオイルセラムは残り3つでした☆
上のストックは探す時間がなかったので、明日追加があるかどうかは不明です。

賞味期限間近ですが…
シュトーレンは577円のまま…
ハインツベイクドビーンズは定価に戻っていました(>_<)

自転車やガーデニング用品、ガゼボやカラフルなビーチタオル等が並び始めました(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。