2月3日(日)浜松

まだトピ立てないようなので遅くなりましたが。
9時半頃開店エスカレーター上まで列が伸びていました。
恵方巻き目当てでしたが、大量に作られていました。従業員さんも沢山出ているようで(平面より屋上駐車場奥が混んるから、たぶん)次々と補充もされてました。
マッケインワッフルあり 冷凍ブロッコリーあり
少しですが
返信 1-2/2件最新の投稿へ
トピ立てありがとうございます(^^)

13:00〜14:00インコスしました。
恵方巻き現在も全力で製造中。次々と補充され、どんどん売れて行きます!

あったもの
・リンツストロベリー(少なくなってきました)
・ベーカリーマドレーヌ・たまご20個230円
・DOTSドーナツ

なかったもの
・メニセーズミニパン・イズニーバター
・シリットシチューパン
他倉庫で話題の瓶入りツナが欲しかったのですが、見つけられませんでした…。
14時過ぎ行きました。
壺キムチは無かったのでいつものキムチを買いました。
デリ付近思ったより混んで無かったです。恵方巻き沢山ならんでいて、ファミリー寿司や特選寿司は1,2パックずつしかありませんでした。その後補充されたかもしれませんが。
閉店間際は赤マジなるのかなーーー?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。