2月9日(土)浜松

初めて投稿します。
昼過ぎの買い物でしたが、少しだけ!

特選牛乳 380円
R-1低糖低カロリー 1398円
卵20個 258円
カットしめじ 399円
まいたけ極 420円
ガーリックチキンウイング 1612円
キッコーマン豆乳24本 1458円
organicジンジャー184㌘ 688円

いつも皆さんの情報に助けられ、ワクワクしながら読ませてもらっています。ありがとうございます!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
トピ立てありがとうございます!

夕方に行きましたが思ったよりも混んでいませんでした。

芽キャベツ 399円
状態も良かったです☆

白菜 98円
外側が茶色いですが剥いてしまえば問題ないと思います。

にんじん 198円

冷凍ワッフルはプライスカードのみでした(。>д<)

今日は冷凍のオーガニックストロベリーを目当てに言ったのですが姿が見えず、約3㎏のストロベリーを購入しましたー!

メニセーズ、店頭にはそれほど出ていませんてしたがストロベリーを探していたときに冷凍庫の内側?にたくさんスタンバイしているのを見ました!

明日も在庫はあると思います(*´ω`*)

雪こそ降りませんが普段よりも寒いと思うので体調にはお気をつけください!
19時頃、ちょこっと行ってました。
ちょい混みくらいでした。
ただ、棚卸しだそうで、倉庫じゅうでパレットを動かしたり空箱を出したり重機もあちこちに置いてあったりして、通路が塞がれまくりでした。お客さんがいない方がスムーズに作業できそうなのに、待てないものなのか。連休中だし、早く終わらせて帰りたいですもんね。

白菜98円、大きくて立派でした。
大根も大きいものが98円。
キャベツは158円くらいでした。

牧家のデビルズチョコレートプリン、最後のひとつをゲットしました。本当はふたつ欲しかった~。
コレ去年も買いましたが、まさに“悪魔的”に超おいしかったから、本当はふたつ欲しかった。
ただ、去年は4個入りだったのが今年は6個入りで、家族4人でどう分けるか…?

クーポンの冷凍ワッフルは、プライスカードすらもなかったです。
メニセーズは空箱だけが積まれていました。みほさんが冷凍庫の中で見たそうですので、言えば出してくれたのかも?棚卸しが面倒になるから今日に限ってはダメかも?

あと、バスティシュがありませんでした。
98円のエマールはまだたくさんありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。