2/12浜松

オープンしたした時間、わかる方いましたら教えてください。
あと、目ぼしいものがあれば教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
14時頃に行ってきました。オープン時間はわかりません、すみません!

白菜、キャベツ、大根のプライスカードが98円だったので白菜を買いましたが、レジで218円でした。すぐ気づいたので確認してもらって98円になりましたが、もし14時までに白菜買った方いらしたらレシート見た方がいいかも!

オキシクリーン △500の1698円でした。
オープンの時間わかりませんすみません…汗

cookitもちもち!じゃがいも すいとんの素
今日も198円でした。(もとは598円くらいだったような…)
賞味期限は7/30くらいです。
2/12浜松
トピ立てありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

他倉庫でも出現したチョコのコーティングイチゴ、浜松にもありました!
スタッフさんいわく
バレンタイン限定で80個の用意だけど、今日で半分くらい出ちゃいました(*´ω`*)

明日で終わるかも…とのことだったので、
思わす購入しました!
なんでも特別のイチゴをアメリカから輸入したようです(*´ー`*)

デリの新商品、赤白発芽大豆麻婆豆腐を購入しました!1780円。
レンジで15分!
赤はウマ辛い、白は海鮮の旨味がギュッとつまって甘さも感じました☆
病みつきになりそう( 〃▽〃)
2/12浜松
イチゴはこんな感じ♪

限定……この言葉はとてつもなく魔力がありますΣ(´□`;)
お返事くださった方々ありがとうございます。
バレンタインのイチゴチョコレート目当てにコストコいく予定を組みました。
あれば嬉しいけど・・・なければ他の食材見てこようと思っています〓
お返事くださった方々ありがとうございます。
バレンタインのイチゴチョコレート目当てにコストコいく予定を組みました。
あれば嬉しいけど・・・なければ他の食材見てこようと思っています〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。