2/13(水) 浜松

午後にインコスの予定です。

メルマガで出ていた
「メタボリック イーストエンザイムダイエットビューティーゼリー」
はまだありますでしょうか??

走るようになった子供と一緒に走ったら自分の体が重い…!?ダイエット決定によりコストコにお世話になろうと思います!笑
返信 1-3/3件最新の投稿へ
もうインコスされた後かもしれないですが、、、
昼前頃には、中村屋などの既成パン売り場の近くで見かけたような気がします。珍しいの売ってるな〜と眺めた程度だったので場所は曖昧ですみません(--;)
プリングルスアソート出てました。
色々な味6本?セット。
あまりお得感が無いような?

お値引きあったもの 少しですが
ポテトチップスのり塩 ¥120引き
むきにんにく ¥198(野菜部屋)
ブロッコリーチーズスープ
リッツ
マセズトリュフ
オキシクリーン 液体も粉も
5色チーズピザ(デリ) ¥200?引き
ドライクランベリー
16時頃に行ったので、ぽんまりさんのおかげでスムーズにお買い物ができました!ありがとうございます(o^^o)

バタバタと一周しただけなので、お買い得情報が何もないですがオイコスのカカオベリーが山のようにあったのだけは記憶しております(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。