リンドール ストロベリーはありますか?

ストックがなくなってしまい、娘が泣いて怒っております…
どなたか情報をよろしくお願い致します。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
リンツストロベリー、今日はないですよ~
お菓子コーナー、チョコレートの島両方見てみたけれど、いつものアソートタイプしか見つけられませんでした(>_<)
まーさん、サキっぽさん、ありがとうございました。
もう入荷しないんでしょうか…(T ^ T)
もっと大量に買っておけば良かった〜
娘さんがどうしてもストロベリー味じゃなきゃダメなようでしたら‥

前にららぽーとのミニプラで少量のものだったら売っていたのを見たんですが‥
割高でしかもまだ売ってるかは謎の情報で申し訳ないです(>人<;)

娘さんが売ってないよ。で諦めてくれるかストロベリー味がコストコに入荷してくれるといいですね(◞‸◟)
毎日1つ食べるのが日課だったのですが、まぁ、売ってないんだって…って言ったら納得したみたいで、ホワイト食べてました( *´艸`)

ららぽーとの情報までありがとうございましたo( _ _ )o
いつか行ったらお値段と相談して買ってみますね
ららぽ、カルディではいちごも抹茶もありますよ☆お高めでしたが(*_*)
私も抹茶ともに再販期待してるので、見かけたらお知らせしますね♪
ストロベリー、今朝もありませんでした。
アソートのみでした。
皆さま、ありがとうございます(;ω;)
抹茶も食べてみたかったので、本当に再販して欲しいです。
やっぱりコストコのお値段知っちゃうと、他で1粒100円近く出して買う気にはなれなくて…(-ω-;)←貧乏症
再販情報、心から待ってます〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。