2月17日(日)

9時30分到着時、すでにオープンしてました。
・買ったものから
スーパーナノックス 2088円
マルハ鰯水煮缶4P 768円
BIODERMAクレンジング 3448-450円
プロポリスキャンディ 1148-150円
ロースフラックス425G 588円
オーガニックジンジャー 688円
プロポリススプレー 1480-200円
R-1低糖低カロリー 1398円
赤白麻婆豆腐 1780円

・あったもの
もふもふくまさん
ヴァセリンリップ缶577円
白子

先日も購入したオーガニックジンジャー、紅茶やココアに入れたり料理に使ったり、使い勝手が良くて再購入しました。+マークが付いて、残り20個位でした。
R-1、賞味期限が2月20日と25日がありました。
赤白麻婆豆腐、夕飯が楽しみです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ごめんなさい、タイトルに浜松を入れ忘れました!
ヴァセリン情報ありがとうございます!
浜松にはトリバーチナイロンバックないですよね?
あまり詳しい方ではないのですが、今朝ショーケースを覗いてみました。
無かったと思います。
昨日、アーモンドミルクチョコレートがまた店頭にはありませんでした。

あんなにあったのに?!

店頭に並んだらぜひとも教えてください!
お母ちゃん☆さんありがとうございます!
夕方行ってきました。

メニセーズミニパン、DOTSドーナツ見つけられず。買う気マンマンだったんですけどね。
来月の卒業式に向けて、6年前のスーツを着るために今日までクーポンのプロテインダイエットを購入。
なのに、スモークベーコンカルボナーラや398円だからカルビーポテトチップスのり塩買ってたら意味なし…
シードレスグレープ3色(グリーン、レッド、ブラック)の試食に会えたので、一番甘かったレッドを購入。ちょっとお安くなっていたグリーンは甘味が薄かったです。
ヴァセリンリップ4缶セット、1個が150円しないなんてビックリして買ってしまいました。けっこう赤いと思ったけど、塗ってみたらほぼ色付かず。これなら子供も学校に塗っていけます。
赤白麻婆豆腐も気になったけど、海鮮の白??と手が出せませんでした。
グローバルカードのリワードポイント分でほぼ足りたので、いくら醤油漬けを買いました。

次に行ったときには、ぜひともメニセーズミニパンが買いたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。