2/19(火) 浜松

雨、ひどくはないけど降ってます。
駐車場ガラガラです。

クーポンのもち麦ありません。
次の入荷も未定だそうです。つらい…

バスティシュ、のりフレークはたくさんあります。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
夕方行ってきました。
サロベツ牛乳賞味期限2/22と2/25
バスティッシュはあちこち並べられてました。2つ3つとカートに入れてる方多かったです。週末行かれる方のために品切れしないでほしいですね。

レジ前薬局寄りにもこもこ靴下(ルームソックスとも言う?)377円
CAROLE HOCHMAN レディース ソフトソックス 3足組 サイズ目安23-25cm
昨年11月しじみ@札幌様のカキコミでは780円だったようです。
●水色地に白とピンクのドット●ピンク無地●水色ボーダー
の組み合わせを買ってみました。まだ寒いので活用します。これ以上値下がりするのかしら^^;
夕方5時頃行きました
もち麦は櫻@浜松さんのおっしゃっていた通り無かったのですが、
店員さんに聞いたところ明日(もう日付変わったので今日ですね汗)入荷されるそうです(^^)
わー!夕方には入荷が確定したんですかね?

私が昨日お昼頃に聞いた時は、
「今日(2/19)入荷の予定だったけど入らなかった。明日もどうなるかわからない、約束できない」
という話だったんですよー。


私は220円クーポンのためだけには行けないので
(まだ家にストックあるけど、クーポン出てるなら買い足しておこうかなと思ったけど…)
欲しい方がお得に買えるといいですね。
>櫻@浜松さん
荷出ししていた方に聞いたので確定かなと思いますが(^^)
クーポンの商品はその日の分が売り切れても
期間中毎日あると思ってましたが違うんですね(・・?)
月曜に1つ買ったのですが、もう1つ欲しくて。

余談ですが、時間がなくて書き込みできなかったのですが
野菜室で芽キャベツ、ロメインレタス、ほうれん草、人参、4個パックのレタスが100円〜200円ほどお安くなってました!
後日の情報ですが、すみません汗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。