2月20日(水)浜松

平日のわりににぎわっています(* ´ ▽ ` *)

魚介コーナー新商品
焼きさばフィレ6枚入り980円

焼いた小さめの鯖6枚入っています。
解凍したら食べられるみたい♪
返信 1-3/3件最新の投稿へ
残り少なかったですが…
22日期限のサロベツ牛乳2本が197円でした。

たまご260円

メニセーズも少なめでしたがありました

試食のクルスティサブレ、美味しくて子供が気に入ってたけど、カロリーがすごそうで断念。。
しかしクロワッサンシューも美味しそうで思わず買ってしまった。どっちがカロリー高いかな
ぶらがりまーす
クーポンのもち麦、入荷があったものの少しだけだったみたいで、あっという間に売り切れてしまったそうですー(泣)

麻婆豆腐の試食をいただきました♫
赤は本格麻婆豆腐という感じで。ごはんにかけてもおいしそ〜☆これは大人で楽しみます〜
白は全く辛くなく海鮮旨味たっぷり、こども用にカリカリ焼きそばにかけよ〜っと!!

イルビゾンテ、浜松で
もロードショーやらないかな〜
サロベツ牛乳2本197円で購入できました。ありがとうございました。

3/25-31のオンラインパスポートにあるセンサーゴミ箱が今日は4,480円(-1,400)でした。プライスカードには割引期限の表示はなく、店頭に出ている数も少な目でした。(補充が有るのか不明)
オンラインパスポートより200円お安いようです。

試食でいただいたクルスティサブレがサクサクで美味しかったです。きっと食べ過ぎると思い諦めました(;_;)。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。