2月27日(水) 浜松

他倉庫で、木村屋パンに+マーク!との情報を浜松倉庫でも、確認してきました。
浜松も、カレーパン、クリームパン、などに+マークついてました。
パンケーキ類には付いてなかったです。

レジ前にリンツ、イースターチョコなどの島ができています。リンツには+マークなし(^^)確か、お値段変わらず。

ビビンバの素ー160で、638円でした。
ジュエリー横にマリメッコのリュックはたくさんありました。

少ない情報ですいません
返信 1-4/4件最新の投稿へ
思い出したものを追記します

bibigo春雨&野菜海苔巻き 998
いくら醤油漬け 798/100g 1パック 3000円くらい
美酢ミチョ ザクロ -200で798
イースターバニー、もふもふくまちゃんは、入って突き当たりのレジとの境に沢山あります


見当たらなかったもの
メニセーズプチパン
・キャベツ 78
・大根 98
・ケール 198 黒しれ

・クルスティサブレ -200で 1,398
・デンマーク フレンドシップクリームスプレッド -340で 1,540 3/17まで
・ポークビッツ -150で 648 3/3まで
・リプトンイエローラベルティーパック -200で 798 3/3まで

・ヴァセリン缶リップ 577
・EOSリップバーム6フレーバー -1000で 997
・バンドエイド150枚×2 -400で 1,598
・ヴァセリン368g×2 -200で 980 3/3まで

メルマガ等、重複ありましたらすみません。
どなたか様のお役に立てれば…
ちょっとだけ安くて嬉しかったので載せます。
サロベツ牛乳 297円
ミツカン カンタン酢 418円
たまご 270円
クラムチャウダー 1398円 クーポン-300円
2月27日(水) 浜松
トピ立てありがとうございます!

バナナとマッシュルーム目当てに行ってきました!

カートに入っていた方をみて、思わず連れて帰ってきました(〃ω〃)

アニマルバックレストクッション
アイテムナンバー 1265413 2,298円

わんこやウサギちゃん、このにゃんこともう一種類(忘れちゃってすいません)の四種類ありました(*´ω`*)

もふもふです( 〃▽〃)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。