50~55型の液晶テレビについて

LGの55UJ6100が安いと聞いて今度コストコ浜松に行くつもりなのですが
他にどんな液晶テレビ(50~60インチ)がありますかね?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
★LG 55UK6300PJF ¥79800-8000 〜3/10
★LG 55UK7500PJA ¥163800-40000 プリペイドカード3万円進呈
★LG OLED 55B8PJA ¥158000
★UNIQ PROMETHEUS UTV55HRU5 ¥54800
★HISENSE HJ55N5100 ¥79800-5000
★SHARP AQUOS 4T-C55AJ1 ¥156800-52000
★TOSHIBA REGZA 55M520X TV ¥112800-16000

とりあえず55型だけ。50も60もたくさんありましたが…時間なくてスミマセン
ご丁寧にありがとうございました、今度買いに行きたいんですが
ネットちらし見たいなのあれば良いんですけど無くてねぇ~
AQUOS 4T-C55AJ1を検討しています。
今週末あたりに入間に行きたいのですが売ってますか?
恐れ入りますが
こちらは東海エリア・浜松倉庫店のトピなので
ご利用店のトピでお尋ねになった方が
状況を教えて頂けるかと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。