アラジンのグラファイトトースター

前に浜松店へ訪れた際にアラジンのグラファイトトースター(黒)を見かけた気がしたのですが、まだ販売されているかご存知の方おりますか?(@_@)
結構お洒落な見た目で良い感じだな〜と思っており、値段もわかればなお嬉しいです!(*´ー`*)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
3月12日、中部倉庫のぜんちゃん様の情報ですが、品番AET-GS13N(K) 7,680円だそうです。
安い!!浜松にもあるといいですね!
ちなみに私も去年購入しましたがその時にはコストコにはグリーンしかなく、ネットでブラックを買いました。
美味しいパンが焼けますよ(^^)
流行りのお水補給タイプではないのでお手入れも楽チンでおススメです☆
昨日の情報になりますが、浜松にもブラック売ってました!
値段も中部と同じくらいです!ウチにもグリーンがあるのですが、ブラック欲しかったのでその値段の安さに二度見しちゃいました(^^;;
今のが壊れた時の為に買ってしまおうかなんて思ってしまいました(^_^;)
まだ量はたくさん積まれてましたよ(^-^)
アラジンのグラファイトトースター
、前回2017秋にグリーンが登場した時には9980円でしたのに、今回のブラックは、いきなり7680ェ~ン❗
ビックリしましたぁ。
皆さん、情報ありがとうございます!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
7680円は破格ですねっΣ(◉⌓◉’)
高性能なトースターは他にもありますが、アラジンのアンティークな見た目と相まって良さがありますよね(^^)
グリーンやホワイトも良いなと思っていますが、家のキッチン家電はダークカラーが多いので、在庫あるうちにブラックゲットしに行ってきます\( ˆoˆ )/
ぜんちゃんご本人からのお返事感激です〜!

そして浜松にもたくさんあるようで良かったですね!
私も両親にプレゼントしようか検討したいと思います٩( 'ω' )و

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。