3月16日(土) 浜松

まだ店内には入っていませんが、朝一で来たお客さんが帰るからなのか近場の駐車場も結構空いています!遠くは余裕ありそうです!
風が強いので、これからインコスされる方はお気をつけください(^^)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
スモークベーコンカルボナーラ
1180円から200円引きで980円になってました。

オイコスはプレーン、ストロベリー、カカオ山積み。サロベツ牛乳もありました!

店内は土曜なのに空いている印象です。デリの前が混雑していない!
サラッと見ただけなので、ちょこっとですみません(汗)
少しですがぶら下がります。11時半頃までいました。

フードコート、ピザはコンボ、ペパロニ、チーズ
ソフトはカカオ、ミックスベリースムージーで変わってませんでした。

デリの麻婆豆腐、材料がなくなり次第終了だそうです。
シルバニアファミリーのパン屋さん 9**円で見た記憶が…見間違いでしたらすみません
以下レシートより
大根 78
キャベツ 78
卵20個 288
ふじりんご2.8kg 1180
システマEX 5P 978ー200
3月16日(土)  浜松
ぶら下がります。

ほうれん草400g (二束)298円
リンツアソート 1648 -150 円
( 魚売り場前 まだ数ありましたが、結構カート入れてました)
あんじょうネギ 500g 298円
ダブルキャラメルプリン 1498円
(これ メチャウマなんですね…危険〜)

画像は ほうれん草298円、状態良いです^_^

試食はあまり無かった感じ、
インココ、フードコードは 混雑してました。
メモ帳忘れたので価格情報はありませんが、

あったもの
オイコス(無糖)1パレット
シラップ漬け  2パレット
ハードバイト ポテチ スモーキンBBQ味
ローストアマニ粉末 4箱(1箱10袋以上有)
メニセーズパン 胸の高さ位

割引
カルビーポテチ コンソメ味
16時頃に行きました。
土曜日にあまり行ったことがないのですが、結構混雑している印象で場所によってはカートの渋滞が起こっていました。

リンツだけを買いにふらっと入ったつもりが…
手癖が悪いのか、マドレーヌとはなひめトマトを自分でも気付かぬうちにナチュラルにカートインしていました~(゚Д゚)

メニセーズ、残ほぼ1段になっていました。
こんなに人気なら、いつかは買ってみたいパンです(^-^)

レジ前のエマール98円はまだたくさんありました。
CJすいとんの素 一箱 97円

前回よりさらに100円値下げ
スープの素の味が美味しかったのでリピ買い
スープの素だけ売ってないかな…
閉店間際の情報です。

・むきにんにく 450g 98 (寒い部屋)
※消費期限3/31少し、3/23だったかな⁈と3/1○が有り

・ヤマキ だしの素 1kg×2 777
※消費期限2020年5月
・めいらくスジャータ50P×4袋 177
※消費期限4/13 残3つでした
・CARA NONNAバラエティパスタセット 500g×3 777

じゃがいもすいとんキット97円になりましたね。
さくらさんと同じくスープの味が好きです。スープの素欲しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。