3月26日(火)浜松

大根 58円
オイコスカカオ&ベリー 12個パック 497円
犬用 グルコタミン&コラーゲン マルチビタミン入り700g 377円(2,377円から2,000円引き)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
オイコス
カカオ ベリー

497円で買えました!

ありがとうございます!!
コス子さんが今日紹介してるチキチキボーンの1kgって浜松店にありましたっけ?
久々に食べたくなりましたが、サイズは違えど昔から見覚えある柄なので、コストコにあったような無いような…と気になって^^;
ぴよりさま
浜松にも1キロチキチキありますよ〜(^O^)
ありがとうございます!次回チキチキしまくりたいと思います(^ω^)
アイコスカカオ安いので、買いに行きたいのですが、どれくらいありそうでしたか?
明日買いに行きたいのですが(TT)
今日、購入しましたよ。
夕方でしたが思ったより沢山まだありました。
日付が色々とあったので、確認した方が良いです。
本日閉店間際に行ったところ、オイコスカカオベリーがまだ¥497で売ってました。
賞味期限3/29の方が棚の半分位、3/31の方が棚の1/4位ありましたよ。
今日(3/27)の閉店間際の情報になります。

柱と柱の一空間に2パレット収まるようになっているのですが、その一空間分がカカオベリーでした。
一つのパレットは上の高さまで、もう一つのパレットは半分の高さまでありました。
数で回答できずすみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。