3月27日 水曜日

本日メニセーズあります

528

ダンボール5箱程度

やっぱり木村屋のアンパンはない

(´・_・`)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がります。
閉店間際の情報です。

・エマール詰替用 ¥98 ※レジ前
・BULAニット帽 男女兼用 2ケ組 ¥677
・きゅうり8本入 ¥158
・オーガニックアップルビネガー ¥276
・crocs レディースサンダル -○○○で ¥1,980
他倉庫では1,880なので私の見間違いかも。
先週土曜日に見かけて素敵!と思った商品が割引に。今日はサイズ確認する間も有りませんでした。白と黒の2種類あり、このお値段なら2足購入したいなぁと。
・メニセーズプチパンも終わり際に少し残っていました。明日も補充がありますように。


3月25日に掲載した以下のもの、今日も有りました。
・モコモコ靴下3足組 ¥247
・レッドフルーツケーキ ¥777
・有機大麦 800g ¥777
・ボンヌママン フォーフルーツジャム 750g ¥577
・バラエティパスタセット 500g×3 ¥777 ※残3個
・キャンベル チキンスープストック 12缶 ¥977
・キューピー 八方だし 焼きあご 1L ¥577
・日清食品 デカうま濃厚コク旨醤油 12食 ¥798
・日清食品 ソース焼そば12食 ¥798
↑カップ麺は記憶あいまい。おそらく目にしたと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。