3/30 浜松

9時半
オープンしました。
まだ通常の混み具合です。
カークの炭酸水1/2パレット
パスポートに載ってるベビーワイプたくさんあります。
ストロベリートライフル-200の¥1398
2個で1個分サービスのケロッグはどんどんなくなっていますが補充も今のところされていました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がります!

お昼頃行ってきましたが、牧家のクレームブリュレたくさんありました!バナナラッシーは少なめ。
オイコスはプレーンとストロベリーのみでした。

昨日が駐車場いっぱいとの事だったので覚悟して行ったんですが、駐車場もあまり混雑は見られず店内(レジも)スムーズ。デリ前もかなりスムーズでした!

必要なものだけ買って出てしまったので少ない情報ですみません。
メニセーズ

10時30分頃 2パレット 頭の高さ位(170cm位?)
12時00分頃 2パレット 腰の高さ位

フードコート アサイーボウル なし

メニセーズ、なかなか巡り合えない方、買えますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。