持ち運びしやすいレジャーシート

折り畳めてコンパクトになり持ち運びしやすいレジャーシート売っていますか?

浜松倉庫店希望。

ありましたらお値段教えて下さい。
すぐに買いに行きたいと思います。
よろしくお願い致します。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
PARASOL レジャーマット
152cm×203cm
PARASOL LEISURE MAT
1498円

全部で四種類のものでよいでしょうか?
売れてるなーって言う感じでしたがまだまだお色は選べると思います!

チーズがのある扉つき冷蔵庫、バーベキュー用品があるあたりにありましたよー(*´ω`*)
ご丁寧にサイズまで教えて頂けて感謝です♪
場所はあの辺ですね、ふむふむ。。分かりやすい(^^)

早速お店に向かいます。明日のお花見に間に合います。ありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。