防風通聖散 情報求む!

情報ではないので申し訳ないのですが…
先週、薬売り場の防風通聖散が少し離れたところに山積みになっていました。
お値段は割引なしでした。
去年、夏前に数百円の割引がありましたので
そのタイミングで購入予定です。
まだメルマガには載っていませんでした。
コストコに行かれた方で値引き始まったかわかりましたら教えてください。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
4月8日 閉コスしました。

置き場所は同じくだと思いますが、葛根湯の後ろ側。今日も割引表示はなく3,3○○円でした。
嬉しい情報ではなく残念です。
久しぶりに売り場を見たら、-○○○で ¥2,698になっていました。
割引期限は5/12迄だったと思います。

いつから割引になっていたか分からないので、すでに購入されているようでしたらゴメンなさい。
hanaさま

情報ありがとうございます!!!
早速、行ってきます。
感謝!感謝!です。
お邪魔します。

hanaさんの書き込みを見てダメ元で神戸の売り場を見てみました。
こちらでも3398円-700円=2698円で、大変安く購入することが出来ました。

ありがとうございました!
まやさん
ベリー@神戸倉庫さん

私も皆さんの投稿に助けられていますので、ご覧になった方が少しでもお安く購入できればと思っています。
お役に立てて嬉しいです。
最近の防風通聖散の新情報はありませんか?見た方あったら、教えて下さい。宜しくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。