4月9日(火) 浜松

クーポンの餃子計画の冷凍生餃子を買いに来ました(14時)

◉クーポンの冷凍餃子あと15袋位で、手に取る方多いです。
奥にあるかは見えず。補充があるといいのですが。

◉シルバニアファミリー 海辺のすてきなレストラン ¥977
↑人形別売り。70箱位?

◉フードコートは変わり無し。ソフトはあまおうです。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
toricaさん、トピ立てありがとうございます。

メールマガジンに出ていたチーズ海苔巻き、入り口側のコーナー部分に沢山ありました。

餃子、私が行った時ちょうど補充作業していましたので夕方から行かれる方でも大丈夫かと思います。

卵、牛乳は在庫ありました。お値段何時もと変わらず。

チョコレートコーティングされたナッツ在庫ありました。ココアコーティングの物もありました。

レジ前に+マークのトルティーヤチップス(味や詳細は未確認です)ありました。
ゴールデンクリスプワッフル(冷凍)
8枚x4袋¥928が¥498です
ぽんさん、餃子の情報ありがとうございます(^^)

少しですが追加です。
ベーカリー
◉マフィンにアールグレイ味が出てました。
他はチョコレート、ブルーベリー、バナナクランブル。

テント付近
◉黒しれ THE NORTH FACE バックパック 2種類
・ユースリーコンスカッシュ 17L ¥1977
・JESTER 29L ¥2777

デリ前 冷蔵棚
◉NOEL 骨なしハモンセラーノ 2kg ¥3000オフで¥4598
↑賞味期限4/13 6箱有り
◉丸大 焼豚 550g ¥140オフで¥548 4/14まで

307棚↓
◉新商品 バリラ 早ゆで3分スパゲティ(1.7㎜)500gx6 ¥1498
↑ブカティーニの様に中心が空洞。
305棚↓
◉マギーブイヨン キューブ 4gx100 ¥170オフで¥598 値引期限記載無し

無かった
KS炭酸水、フロランタン、DOTSドーナツ、福べぇ大福

有った
メニセーズ、オイコス無糖、赤箱マドレーヌ
7日(日)配信のメルマガで価格未掲載だった物
20th ANNIVERSARY SAVINGS
◉ビオレU ボディウォッシュ ナチュラルブーケの香り¥240オフで¥940

ONLINE PASSPORT WEEK 8
◉バウンティ ペーパータオル プリント12本 ¥950オフで¥2728
◉COLEMAN ファストピッチ ダークルームテント ¥2000オフで¥14580
◉IGLOO スポーツローラージャグ 18.9L ¥500オフで¥3780

HOT BUYS
◉JOHNSONVILLE チェダーチーズ 360gx2 ¥200オフで¥798
◉日本ハム ロースハム スライス 590g ¥180オフで¥719
◉佐々直 仙台名産 笹かまぼこ 12枚 ¥200オフで¥798
◉カルビー じゃがりこ サラダ味 12個 ¥200オフで¥898
◉アース製薬 おうちの草コロリ 6L ¥300オフで¥1698

既出、誤りあったらすみませんm(_ _)m
今日、夜7時頃に行ったらクーポンの餃子、品切れでした。スタッフさんに聞いたところ明日また入荷する予定だと…明日は行けないので残念です。
ノースフェイスのバックパックは在庫少なめでしたか??
14時頃は2種類とも少なめでは無かったです。
・ユースリーコンスカッシュ 17L ¥1977 は1種類(黒)で
確か3箱位、縦1列に積んでありました。
・JESTER 29L ¥2777 は↑と同じ箱、同じ高さで2列あったと思います。
が、こちらのバックパックは2種類あったので
在庫数に偏りがあるかもしれません。
下手な説明ですみません(^_^;)
お返事ありがとうございます!
明日行ってみます。
火曜日、閉コスしてきました。
お目当てのNORTH FACEバックパックは
・YOUTH RECON SQUASH 17L 黒が5箱位
・YOUTH RECON SQUASH 17L 青が3箱位
・JESTER 29Lが残り3個(3箱ある様に見えて後ろは全て17Lの黒)
でした。17Lの黒をゲットしました。
クーポンの餃子もまだ残ってましたので買えましたよ。
しょーままさん、
シャークさんがお知らせくださいましたが
昨日の閉店時の状況は私の投稿と大きく違う様です。
今日(10日)お出掛けとの事ですが
ご希望の品がありますように。
シャークさん、
NORTH FACE バックパックの
閉店時の状況を詳しく教えてくださり有難うございました。
17Lも2種類あったとは!(>_<)
今後一層気を付けます。
17Lのリュックは2種類ともありました!
見てる方もいなかったです。
29Lは無さそうな感じです。
近くにコールマンの15Lリュックも2000円台前半で売っていてこちらもカッコよかったです。
toricaさん
シャークさん
ともともさん

朝イチ並んで無事GETしました(^∇^)
情報ありがとうございました!
良かったです!(*^^*)
お知らせくださり有難うございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。