4/14(日)浜松

ノースフェイスのリュックが二千円切ってました。
手前は黒ばかりですが奥に柄の物が隠れていました。
子供服コーナー、フリースパジャマ上下400円弱。
男の子用が沢山。来年用にいかがですか?

インテックスプール、183cmの円形が出ています。深さ50cm程で園児が潜るのにちょうど良さそうなので購入しました。2200円くらいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
リュック、パジャマ買えました(^-^)
情報ありがとうございました。
フードコートのソフトが抹茶に変わっていました
他には変更なしだったと思います
子供服コーナー、フリースパジャマ上下400円弱

こちらのサイズとだいたいの在庫分かりますか?
情報ありましたらうれしいです!
月曜日にインコスした時は沢山ありました。
サイズは5.6歳用のばっかだったような…
1.2歳用のは無かったです。
息子の来年用にと2歳用のを店員さんにも手伝ってもらって探しましたが結局なくて買えませんでした(;_;)
そのすぐ隣(右側)に置いてあるのは安くなってないので間違えないように注意です!!
ベビー用のフリースのロンパース?も隣(左側)においてあって安くなってましたぁ。ピンクのものが沢山あったような…曖昧ですみません。
まいちゃんさん、情報ありがとうございました!
本日無事に購入しました。
フリースパジャマと値札にありましたが、フリース生地はズボンだけで上は綿のロンTでした。
5.6歳が多かったですが探して8歳を購入。
同じ山にいろんな商品が置いてあるので、間違わないようにしないとうっかり定価のものを買ってしまいそうでした(汗)
在庫はまだあったので気になる方はどうぞ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。