4月16日(火) 浜松

他店舗でも話題のアリエール 720×12 ¥777-
17時半の時点で50個弱あります!

クーポンの寿司はね¥200引で¥2,148-
残り二段ほどでかなり売れていたので、今週しっかり補充してほしいですね。

牧家はミルクレープは値札のみ。

これだけの情報ですみません。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
アリエールが欲しくて、行こうか悩んでいたんですが…すでに完売だそうです(>_<)
少しですが18:30位の情報です。

トリンプあったかインナー8部袖2枚組¥477
Lサイズは沢山あり。Mは少しあり、Sは見てきませんでした。ゴメンなさい。

レディーストレイルソックス4足組¥477
今年始めて使ってみて、暖かく蒸れないのでほぼ毎日履いてます。あまりの安さに来シーズン用に追加買い。これはまだ沢山ありました!

18時半にはまだ激安アリエール買えたんですけど、残り少なかったです。ほみみさん、の書き込み見ると滑り込みセーフだったんですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。