4月23日(火) 浜松

トピ立てます。

今日もレッドグローブ1.8kg ※種有り
1パックお買い上げの方に、もう1パック差し上げます。¥998
(2パックレジまでお持ちください)

やっていました(野菜の寒い部屋)。
入口の掲示板に貼り出されていましたが、期限は書いてありませんでした。

12時前に見た時は残っていましたが、オープン時(目の高さほどありました)よりは随分減っていました。
リアルタイムな情報ではなくすみません。

とりあえず、1情報のみで失礼します。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
マリメッコのリュックたくさんありました。中部空港のくれないさんがあげて下さった物と同じだと思います。
はらっぱさん
マリメッコリュック、浜松にもはいったんですね!情報ありがとうございます!

バディだったらいいのにな、と思った
のですが、まさかすぐに入荷するとは思わず、待ちきれずに他のリュックを買ってしまいましたーー(T_T)
背中から中のものを取り出せるタイプなので便利なのですが、なんでしょう、マリメッコのデザインに惹かれちゃうー
欲しいけどリュックばかりじゃ。。
不経済ーーー

見に行ってきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。