ネスプレッソ本体のお色について

昨日、一昨日と東海エリアでもネスプレッソのカラーについて質問したものですm(__)m

浜松倉庫の方から音沙汰なし(表現悪くて申し訳ないです)でしたので再度教えていただきたい次第ですm(__)m

中部空港は赤と黒色があり、羽島倉庫では赤のみとの情報でした。

浜松倉庫利用者の方でネスプレッソの白があるか、あったか記憶に残っている方、連絡お待ちしております。

長文乱文失礼しました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ちなみに今、用事で豊川に来ています。

白色があれば高速を使って買いに行きたいと思っているので引き続き情報をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。
インコスしました(^-^)

値引き後8,800円のネスプレッソでよろしかったですよね?

赤・黒 がありました。
白 は無かったです。

試飲のイベントをしていたので、伺ったところ…
・白は生産終了して黒に切り替わったと聞いています。
・黒は残り少ないですよ。
…とのことでした。
浜松店に電話して聞くのが確実かと思います。
オトッペ様

昨日と一昨日のオトッペ様が質問された投稿が見つけられずすみません。

私の場合ですが、店舗の奥に行くと携帯の電波が届きにくいエリアがあって、今の情報を諦める時があります。

今、お買い物中の方の中にも投稿を見られない方もいるかもしれません。お買い物優先とか。

お出掛け中とのことなので、浜松倉庫に問い合わせして頂いた方が確実かなと思います。
※色の在庫を回答していただけるか分からないのですが、そこはご了承下さい。

こうしている間に、情報が上がると良いのですが…。
オトッペさん

在庫情報ではないのですが現在、けっこう雨が降っているので、掲示板を利用されている方でインコスしている方は少ないかもしれません。。。
豊川まで来ていらっしゃる&ご自宅までの戻り時間を考えると、直接倉庫に問い合わせをされたほうが早いかもしれません。
(現場まで見に行ってもらったほうがいいと思います)

ただ、少し前ですが、見本のマシーンは赤と黒しかなかったような気もします。
白は在庫がないから展示してないのかな?とも思いましたが、なんとなくで通り過ぎてしまいました。

箱だとプリントされているものは一緒なのでシールで色を判別すると思うのですが、そこまで見ていなくて・・・。
確かではないので、投稿するのを少しためらってしまいました。

私が見ていないだけで、ご希望の白があればいいのですね。

あいまいな感じですみませんm(__)m
13:56
先程現場のスタッフさんに伺ったところ、白はもうないそうです。
黒も2つほどあるはずだけど買われた方がいて在庫を探さないともう無いかもと言われました。
昨日はカキコミも無かったですし、ここで頻繁にリアルタイムの情報を聞くより、お店に電話するのが一番ですよ。
浜松倉庫の皆様、まとめての御礼で申してありませんがありがとうございました。
白は製造中止なんですね。

本当に今回はありがとうございました〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。