ピックニックバスケットが欲しい

浜松店でピクニックバスケット(保冷バッグ付き)売ってますか❓
雑誌Mart6月号線掲載、岐阜羽島店では取扱い無しでした。
今日浜松に行くので売っているようだったら買いに行きたいと思ってます
返信 1-5/5件最新の投稿へ
茶色いカゴのデザインのものですよね?
4月にお菓子のコーナーのそばで見かけたような覚えがありますが、最近はわかりません。
わかる方いらしたらお願いします。
また、河内様が今日行かれるのであれば、あったかどうかこちらに書いていただければ幸いです。
羽島販売してましたよ。
羽島店は売り切れたのかGW前に見たきり見かけてないです。
私も羽島で見たような気がしたので検索したら、四月の終わりにプラスマークがとあったのでまだあると良いですね。
5月4日に浜松に行ったときは、
冷凍庫の前にありました。
クーラーボックス等と同じ場所に。
羽島店は日曜日に確認したらありませんでした。
浜松店みてきます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。