5/16(木)浜松

98円のJOY買いに来ました~
たくさんあります!

うさぎちゃんのかたちのシリアル177円です。
パッと見、賞味期限が6/22です。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ぶら下がります。
久しぶりにDOTSドーナツが2種類出ています、しかも大量に!¥998でした。

オイコスのマンゴーココナッツは残り少な目でした。ストロベリー、加糖は大量にあります。無糖はありませんでした。
今日の夕方行こうか悩んでま~す(^_^;)
高速を使う距離ですがw
他に何かオススメありましたか?
中部はメルちゃん赤ちゃんタイプ?がまだあるようですが浜松はありますか?
見かけた方いたら教えて欲しいです。
17:30頃の情報です(^-^)

店頭 残11箱でした☆

●メルちゃん お人形セット(うりぼうメルちゃん) ¥1,477(*マーク)

他倉庫のようにまだ底値じゃないです…
トピ立てありがとうございます\(^o^)/

昨日、toricaさんがくまなく情報を投稿してくださったので、今日は情報集めよりお買い物を満喫しちゃいました~ヽ(*´▽)ノ♪
toricaさん、いつもありがとうございます(о´∀`о)

クエーカーオートミールが入荷していましたが、17:00頃に見掛けたときにはパレットに1段分も無いくらいでした。
補充がなければ、また欠品が続くかもしれません。
チョル麺、韓国冷麺も入荷してました☆
韓国冷麺の方が在庫少な目でした。

以下は、賞味期限の短いものが無くなれば定価に戻ると思いますがm(_ _)m

●マルハン 味付もずく800g ¥477
○R-1ドリンクタイプ112ml×12 ¥477←もう無いと思う…
●カスピ海ヨーグルト400g×6 ¥477
●MINATO ハワイアンチョップドガーリックオイル480g ¥498

★有ったもの
●チョル麺 ●韓国冷麺 ●クエーカーオートミール ●オイコス(加糖・ストロベリー) ●グレープフルーツカップ(シラップ漬け) ●メニセーズ(プチパン・チェバタロール) ●リンツ(アソート金箱)

☆見掛けなかったもの
○オイコス(砂糖不使用・マンゴーココナッツ)
いつもありがとうございます^^
オイコスのマンゴーココナッツ、もう今後の入荷ないんです〜と本日、試食を配ってらしたスタッフさんが仰ってました(T-T)

殺虫系のものがお安かったです↓
●コバエがホイホイ5P -350円 1,448円(5/19まで)
●アースジェット ハエ・蚊用 500ml×3 -100円 678円(5/19まで)
オイコス マンゴーココナッツもう売り切れてしまったんですね。あんなに美味しいのに今後の入荷予定が無いとはショックです。
昼前のカートインしておいて良かったぁ。
お久しぶりです~ヾ(*´∇`*)ノ゙~~~♪

マンゴーココナッツ短かったですね~(´・д・`)
私も試食のスタッフさんが「14:30頃まではあったんですよ~」と言っているのを聞きました(>_<)

発売してまだ1週間ですよね!!(゜ロ゜ノ)ノ
出会えなかった人の方が多いのでは???

コストコあるあるで、またしれっと再入荷してくれると良いですね(о´∀`о)
他倉庫とは違いましたかー!残念。
買おうか迷うところですが在庫少ないから待ってると無くなりますね。
明日早速行ってみます。
ありがとうございます。
こちらこそいつも有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
週後半のインコスが多いのですが
昨日はさくら鶏むね肉の為に行きました。
オイコスマンゴーココナッツ売り切れなんですね
昨日は1/2パレット位は有ったのですよ〜(ノ_<)
私もしれっと再入荷を期待します。
カスピ海ヨーグルト黒しれでしたか…今日も行ければ良かったです(^-^;
どうもありがとうございました( ˆoˆ )/
がらっち様
私も発売してすぐ購入しました!
ココナッツのクセが強くなくて食べやすいフレーバーですよね^^
夏にぴったりなのでゆうさんの仰るように又しれっと再入荷される事を祈りましょ(❛ᴗ❛人)✧

ゆう様
長らくロムっておりました( ◜‿◝ )
まさにそのくらいの時間帯に
『商品がなくて申し訳ないです〜』と、マンゴーココナッツを配ってらっしゃいました笑
期間限定の味にはすぐ飛びついてしまいます└(^o^└ )┘

★ざっくりで申し訳ないのですが、パンパースのオムツも3◯◯offになっていたと思いますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。