5/21(火)浜松すいてます

久々のひとり平日コストコしました。

予想通り、大雨のあとでガラガラでした。

日曜日に教えていただいた「スクラビングバブル激泡バスクリーナー」買えました。
残りわずかだったので2パック購入。
娘希望のマンゴーかチェリーは、アメリカンチェリー1998円にしました。
ビビゴの王餃子を買うつもりでしたが、試食した春雨海苔巻きがおいしかったので、こちらに変更。

ゆっくり見れて楽しかったです。あー、ストレス発散(笑)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
朝はひどい雨でしたね。
春雨海苔巻き、ずーっと気になっているのですが試食には巡り会えずなので感想教えていただけたら嬉しいです^_^
揚げものに目が無いので…笑
春雨&野菜海苔巻きですが、野菜感はほぼ無しです。外側カリっカリ、中の春雨プリプリでおいしかったです。ポン酢で食べたので、意外にサッパリ。良い意味で韓国風に感じませんでした。辛みはまったくないです。
私の言葉足らずの感想でごめんなさい。コストコ通では感想が見つけられませんでしたが、ネット検索してみたらけっこう出てきましたよ。
弁当の隙間に入れてやろうとたくらんでいます。そのままだと味が薄いかもです。
そうなんです、コス子さんのレビューが詳しいのではじめての商品に挑戦するときは参考にさせてもらってるんですけど、こちらは記事がなくて^^;検索してみますねー!
お弁当にも使えるのはイイですね♪子供が春雨好きなので、辛くないというのも教えて頂けて嬉しいです。ありがとうございます♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。