5月22日(水) 浜松〜

チラッと見て目に入った情報のみですが…

今週のクーポン商品だったりとか、既出情報沢山あるかもしれませんがどなたかの参考になれば。
誤字脱字等ご容赦下さいm(_ _)m

・ジョイボタニカルローズミント 98円
・ダウニーエイプリルフレッシュ1290oz 1288円から260円引
・バリラ カッペリーニ(1.15mm)500g×6 977円 (残そんなに沢山は無し)
・バリラ 早ゆで3分スパゲッティ(1.7mm)500g×6 1197円
・ネスレ クレームブリュレの素 497円 (残蓋が開けられた物等3箱)
・QUALITY FIRST オールインワン シートマスク ホワイトEX ボックスタイプ 30P 477円 残沢山
・冷凍オーガニックブルーベリー 1278円
・スクラビングバブル激泡バスクリーナー3本セット 477円 (残1段程度)
・ANNIES オーガニック ココアバニー シリアル 283g 177円
・Bounce 乾燥機用柔軟剤シート160枚入×2 977円
・山本珈琲有機栽培珈琲無糖1000ml×6 977円
・生くるみ 1.36kg 1577円
・充電式インフレーター(空気入) 1477円

他メニセーズ3種ありました。マリメッコバディもまだ20個近くありました。


今回、インフレーターとフィジオジェル目当てで浜松にインコスしましたが、残念ながらフィジオジェルは見つけられませんでした…
返信 1-9/9件最新の投稿へ
インフレーターはどの辺にありますか?在庫はどのくらいありましたか?
明日行こうと思います。
フードコートのみの情報で申し訳ありません

ソフトクリーム 抹茶
スムージー キャンタロープメロン
ピザ マルゲリータあり
ゆきんこ 様

カー用品が置いてある辺りにありました。
2段目の棚にあり、目の高さより上になるから見上げないと分かりませんでした(^_^;)

在庫は棚の奥の方が見えにくく詳しい個数は分かりかねますが、沢山ありました。今朝の時点では50個近く在庫があった様なのでそれに近い個数はまだ残っていたかもしれません。誰もカートインしてる人見ませんでしたし(;・∀・)

無事買えます様に♫
思い出し投稿失礼します。


・肌ラボ 白潤薬用美白化粧水しっとりタイプ
170ml☓3本 777円 残少しありました

・コーヒー豆 パナマゲイシャ435g 元価格4千円超えだった物が値下がって1997円。
パナマゲイシャのこの量が4000円台で買えるなんてさすがコストコ安い!って思っていたのですが。4000円台→2997円→1997円、と現在値下がり中な様で。まだまだ在庫山積みでしたがなにせ一期一会なコストコ、買い時悩みます…(;・∀・)
本日二度見どころか5度見くらいしたこと

・一時的?KS バスティッシュが1998円になっていました。(といっても100円の値上がりなだけですが)

・明治R-1低糖 12本入 1398円 ←こんなに値上がりしてたの知りませんでした。
昨日、羽島でも
・コーヒー豆 パナマゲイシャ435g 元価格4千円超えだった物が値下がって1997円。
一度は飲んでみたいと思っていますが、まだまだ沢山あったので、もう一息の値引きに期待して買わずに帰って来ました(笑)
じゅり 様

お仲間♡全国的にお値下げ中かもですね^^
賞味期限が来月という話がある中
浜松でもかなりの在庫があったので…もしかすると?!

コストコのことだから、これ以上値下がることなく店頭から姿を消してしまうかもしれませんが、とりあえずはコストコ通を欠かさずチェックしたいと思います!

もちろん、情報ありましたら載せます♫
もう買われましたか?

パナマゲイシャ コーヒー豆、中部でついに966円まで値下がってます!

浜松や羽島はどうかは分かりませんが、、、

参考までにご連絡です〜。
羽島ですが、昨日行った時はまだ、1997円のまま(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、週末行く予定でしたので、買わずに帰宅。
みなさんが買われたのか、数は以前の 1/3 ほどになっていたので、厳しいそうですね(笑)
残念です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。