充電式インフレーター(空気入れ)値下げ情報あれば。

DAIS 電動空気入れ(充電式インフレーター)が1477円で販売されていて本日もまだまだ沢山ありました。置いてある場所はカー用品売り場でした。

追加で買おうか悩んでいるのですが、もし今の価格より更にお値下げされたりしたら追加購入検討したいと思いますので情報ありましたら教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
現時点で当初の半額以下ですから、あまり期待しない方が…
突発的にレジ前に並んで、ラッキーな人だけが買えるかも、という予感がします。
とおりすがり 様

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですよね、お安いから中部も羽島もこの売切価格で既に完売してしまいました。

しかし…!展示場所がカー用品の目につきにくい場所だからか、浜松は先週から50個近くある在庫もあまり売れず変動無さそうな感じだったので、もしかしたらもしかするとこの先売り切りたいから977円とか衝撃価格あったりして?!と勝手に妄想してドキドキしてトピ立てしてしまった次第です。

期待しちゃいけないけど…
あぁ、ラッキーな人になりたい^^;
コストコあるあるの一つに、もう一越えを狙っていたら、ある日店頭から忽然と姿がなくなる、というものがあります。恥ずかしながら、私も何度か経験してますので、やはり一期一会ですね。
とおりすがり 様

あります、あります!!
前日に在庫たっぷりあったはずなのにどこ消えた?!っていうこともありますね…まさにコストコあるある。

今回そうならないように期待したいところですが、もう出会えないかもしれない、と覚悟は出来ております。

未だ解けない謎多きコストコですが(笑)、それもまた楽しみの一つ?!と思ってコストコライフをエンジョイしたいと思います。

また何か情報ございましたらぜひ御教示下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
朝一インコスしました。
買えました。
ありがとうございます。
まだ1477円です。
2段目にあるので残数わかりません。
ぱっと見32はあります
ゆきんこ 様

無事買えて良かった〜!
嬉しいご報告ありがとうございます。

我が家はまだ使用しておりませんが、
用途多数なのでこれからの季節活躍してくれそうな予感♡
>ち〜@中部さん

先日はホームでない浜松倉庫でのお買い物でしたのに、トピ立てに情報の投稿までありがとうございました\(^o^)/

本日、「あっ!そういえば…」と思って見てみたところ、商品が無くなっていました(>_<)
プライスカードも無かったので、売り切れたのか、コストコあるあるで片付けたのかは不明です。
付近の棚上ストックも見てみましたが、見つかりませんでした。
確かここに置いてあったんじゃなかったっけ!?と少し前の記憶を頼りに探しましたが、そこはドライブレコーダーのみ置いてありました。

ひょっこり出てきた場合は、また書き込みします(^-^)
ゆう@浜松 様

先日はお邪魔しましたーっ笑
情報を上げたものの、不慣れで分かりづらく
失礼しました(^^;;

浜松と中部では品物の置き方とか全然違って、浜松はある意味アメリカンな雰囲気に近い感じがしてこれまた楽しかったです♫

甚平とか見てたお客さんが「(隣の)赤ちゃん本舗でも見てから買うか考えよ」と言っていました。真横に色々お店がある浜松最高だなぁ。

おっと!つい脱線失礼しました。

この度はわざわざ見て頂きありがとうございました!お手数をおかけしてすみませんm(_ _)m

覚悟はしていたけどやっぱりいなくなっちゃいましたか…。ほんと、あるあるですね。

気になっていたので情報助かりました。
ありがとうございましたーー!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。