サーモフラスク2本セットはありますか?

先日岐阜で購入したのですが、不具合があり交換しに行ったら品切れで返金となりました…
これから夏に向けて水筒が必要なので、岐阜にはなくても浜松にあればいいなと思い投稿しました。
わかる方教えてください!!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
>みーたすさん

本日 確認しましたが、見つけられませんでしたm(_ _)m

キレイで鮮やかなエメラルド色・青色が印象的なマットな質感の水筒でしたよね?
少し前まであったと思うのですが、今日は見当たりません(>_<)

万一、隠してあった(!?)在庫がひょっこり出てきた場合は、また書き込みします(^-^)
私も2こセットのうちの1つが最初からしっかり締まらず中身が漏れてしまうので先週木曜日に返品交換してもらおうと思って行きましたが、もう在庫無しとの事で返金対応してもらいました。
ちょっと古い情報ですみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。