5月31日金曜日

朝一番にさっと寄ったので、みた所だけですが

噂のパナマゲイシャ 浜松はコーヒーの棚にありました。ひと枠スペースで目線少し下まで積まれていて奥にもありました。

卵298円6/13が賞味期限最長
牛乳、低脂肪在庫あり
日曜日までのロードショー、森半?さん。ほうじ茶プリン、抹茶アイス、抹茶レモンティー、抹茶ミルクティー等の試飲ありました。ネットでも売られていないものだそうです。
野菜室で、剥きにんにく198円6/5消費期限
ガソリン132円軽油112円
シャクナゲの花束が1280円とても綺麗で量がありました
返信 1-3/3件最新の投稿へ
オイコス マンゴーココナッツ味 2パレットくらいありました〜。
トピ立てありがとうございますm(_ _)m。
閉コスしました。

20時少し前の時点で、噂のパナマゲイシャ有りました。 ¥977
※目にした在庫は15個入の箱×前面12箱×後ろにも12箱有るかな‥。
・NUTTELEXオリーブオイル風味スプレッド 1kg
-100で ¥468 6/2まで
※隣で売られているバター風味は割引無し
・カルビーフルグラ 1.2kg -100で ¥788 6/2まで
・ケロッグフルグラローファット 1kg -200で ¥798
・¥177の有機大麦800gまだ有りました

先程、ぽんたろうのすけさんが載せて下さった森半さんのロードショー、個人的には「ほうじ茶プリンの素」500g ¥7○○が気になりました。熱湯で作るみたいなので牛乳を買い置きしない我が家に良いかなと。

既出、メルマガ掲載で重複ありましたらすみませんm(_ _)m。
むきにんにく プライスカードは198円でしたが、今日レシートを見たら648円でした。

お店に問い合わせた所プライスカードが間違っていたそうですが、差額を返金してくださるそうです。
買われた方はレシートの確認をしてみてくださいね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。