6月8日(土曜日) 浜松倉庫店

6月8日(土曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
レギュラーガソリンの値段教えて下さい。
厚手のお尻拭きやすくなってますか?
131円でしたよ(^-^)
10時頃です。

南高梅、美酢のブルーベリー、キヌア袋、今日もまだなかったです。

昨日、ゆぴぴさんが教えてくれた飛騨高山ラーメンの残り一種は塩です。塩こうじとは別に塩があります。

サロベツ牛乳は失念、ガソリンとお尻拭きは退店後だったので見れませんでした。ごめんなさい。
パナマゲイシャはコーヒー豆売場にプライスカードのみ
売り切れのようです
31さん、コストコ探検隊さんありがとうございます。
近所は138円でした。
早速給油しに行きます。
本日はメニセーズのチャバッタってありましたでしょうか?
メニセーズ三種共にありましたよ
ドッツドーナツもみかけました
パンケーキもあり、あの辺り充実して嬉しい限りでした
高山ラーメンの塩麹を昼ごはんにしました
美味しかったです
さすがに、リンドールはもうありませんか?
わかる方がいらっしゃったら、教えてください。
ありましたよ^_^
値段は覚えてませんが
あっ!まだあるんだ!と目に入りました
ありましたよー!数は数えてませんがお菓子コーナーのところにありました^_^割引は特になかったと思います!
>とも母さん

ありがとうございます。
今日行く予定でしたが用事が終わらず間に合いそうにないので、明日行ってきてみます。
パンケーキ情報もありがとうございます。
リンツリンドールアソート1648円でまだあります。コストコ20周年ポストイットの横にあります。
とも母さん、リタさん、サキっぽさん、ありがとうございます!
もうないかと思ってました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。