6月9日(日曜日) 浜松倉庫店

6月9日(日曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
オイコスのマンゴーココナツまだありますか?
10時に確認したところ
たくさんありましたよ!
うちも行こうかな~!

お得な物が買えるといいな~!

独り言ですみません!!
相変わらず雨の日は混んでますね。
駐車場もレジも混んでます。店内もなかなか…。

フルトンバ-ドゲ-ジ入荷してました!
前回買えなかったので、今回購入しました。
街並みのデザインは残り少なかったです。
いつも羽島へ行くのですが、旅行とともにコストコへ行ってみました。

マセス アソート 866円になってました。箱は全部潰れていました。
あと山本珈琲の有機栽培があり旦那が喜んでいました。
16時過ぎ行きました。
いつもなら避ける週末夕方、帰る車ばかりかな♪と西口から入ったら全然進まない!きっと東から入る車と帰る車と店舗入り口辺りでかち合って…20分程待っても、屋上から降りてくる出口辺りなのでUターンして南から入りました!(浜松ユーザーなら分かってもらえるかな?汗)屋上Pはかなりあいてました。
店内は混み混みでもなく、レジもほぼ開いてるからかスムーズに会計。

コス子さんレビューの伊右衛門水出し茶ポットセット、6個入りのイタリアンティラミスや野菜など買いました。
ポット足りてるのに…限定品に弱く、レビュー見ると買ってしまう私…。ティラミスは二人家族の我が家でも消費できそうでイイなと思いました。ちなみに賞味期限は7/8でした(^^)
コストコ関係ないですが、市野イオン北のゴルフ打ちっぱなしだったところ?はカインズホームが出来るとの看板が。近くにカーマがあるのにね〜
磐田市民としてはカインズホーム一択なのですがそれぞれ特徴あるのでしょうか?
朝イチ行きました。
雨なのにいつもの週末のごとく混んでいました。
更級七割そば、試食で美味しかったので購入170円引きまだまだ沢山ありました。
メニセーズは3種とも沢山あり、今日はチャバタ狙いでしたが賞味期限が6/16~25と短く…しかも子どもに聞いたらあまり好みのタイプではないようだったので今回は購入しませんでした。
オイコスもチラ見しただけですが、プレーン他フレーバー沢山積まれていました。
美酢アソート3本セットは、カラマンシーが入ったセットと桃が入ったセットと2種類あり、迷いましたが去年カラマンシーにどはまりしたのでこちらにしました。

ベーカリーは定番ばかりで真新しい物はなく、ミニクロだけ購入、クロワッサンシューもクリームが全部同じで無ければ買うのになーと見送り。
新しいデザート出ないかなあ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。