6月10日(月曜日) 浜松倉庫店

6月10日(月曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
しいたけチップス(?)探しにきたら見つからず(ToT)
リンツリンドール300円OFFです。
フルトンの傘レジ前にたくさんあるけど、ピンク、ネイビーばっかりのようです。
いつも情報ありがとうございます。
他店で情報でていたミチョのブルーベリーのセットは浜松ではまだ出ていないでしょうか…

行かれる方居ましたら教えてもらえたら嬉しいですm(_ _)m
本日限りさくらどりむね肉977円です(^∇^)

美酢は見なかったです…
どなたか見てくださるといいですね♪
しいたけチップス有りましたよー!
それこそリンツのお向かいくらい?
エンドって言うのかな?通り沿いに。

気付いて買えてますように(^人^)
ありがとうございます(ToT)
もしかしたら浜松には入らないのかも…ですね。。
わたしも近々行く用事があるので、また情報共有できたらと思います!
見ていただいてありがとうございます!

そんな目立つところにあったんですね!!
なんで気づかなかったんだろう…( ;∀;)
乾物付近しか見なかったです。私のばかーーー

次回までにありますように…
他倉庫の書き込みを見て浜松倉庫のSHARPヘルシオ過熱水蒸気レンジAX-GA100-Rを確認したら¥29,777でした。
我が家の12年選手のオーブンレンジ、数年前からドアの開閉センサが壊れてしまい、誤魔化しながら使ってましたが良い機会だったのでお買い上げしちゃいました。
2014年の古いモデルですが機能的には必要十分なので良い買い物が出来たかなと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。