6月12日(水曜日) 浜松倉庫店

6月12日(水曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日はけっこう混んでますね!試食も多いですがすごく並んでます…

ブルーベリー美酢3本マイボトル付き998円入荷してました!

アップルシュトーデル300円引きの880円
試食で食べてつい購入…

塩サバ目当てでちょっと行っただけなのであまり見てませんが、美酢が楽しみです!
美酢ブルーベリー情報ありがとうございます。早速、買いに来ました。

ベーカリーの新商品 アップルパイ 1498円出てました。

キットカット カフェ -200円で998円

鉢植えのブルーベリー残り6鉢でした。
レジ前球根セットがお安くなってました。
ブルーベリーミチョの情報、ありがとうございます!

イオンの帰りに寄ることが出来ました♡

だいぶ減っているようで二段くらいの高さしかありませんでした(>_<)
在庫があるのかもしれませんが…もし購入を希望されている方は早めの方がいいかもですね!
少ないですが。
●シェアサラダ 298円
●さくらどり胸肉 1078円
●ピーマン 298円
●キャベツ 108円

後は見かけたものを…
1kgのギリシャヨーグルトの低脂肪が入荷してました。
オイコスはマンゴーココナッツとストロベリーと加糖タイプがありました。

後、AGのスプレーとボディシート(9××円)が入荷してました。
ボディシートの方はシーブリーズのボディシートと並んで置いてました。
ももベリーラッシーありました。
いつぞやのメールマガジンに載ってた3種のキムチがアルトバイエルン等のある冷蔵棚に。
ベーグルにオニオンポピーシード仲間入り。
Yフリッカー浜松倉庫は売り切れ終了です。

散らかった情報で失礼しました。
チチヤスヨーグルト、以前のハニー味が入ったものがなくなり、一種類のみの味に変わってました。

美酢ブルーベリーは購入したことがないのですが、やはりおいしいですか?
3本とも同じ味か・・・と思い購入いたらずでした〓
ブルーベリー美酢、情報参考にしてくださった方わざわざお礼頂きありがとうございます!

早速今炭酸で割って飲んでみましたが、癖のない味で、普通に想像できるブルーベリーの味でした。子どもたちも牛乳に入れて飲むヨーグルト風にしたら喜んで飲んでいたので、うちは3本いけそうです(笑)

ほんとはザクロ買おうと思って行ったのですが、あれは4本ですもんね…前の2本セットに戻して欲しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。