6月20日(木曜日) 浜松倉庫店

6月20日(木曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
つるしベーコン 477円
賞味期限6月25日

あらびきソーセージのアップルスモークベーコン巻きステーキ500グラム 477円
賞味期限6月23日です
ローズパッキング ソーセージリンクス680グラム 777円
賞味期限6月22日
扉付き冷蔵庫

シュリンプワンタンラーメン6カップ+マーク1777円
冷凍庫

ランガーズ ザクロジュース1.89リットル+マーク797円
オーストラリア産にんじん2キロ 198円
熊本産すいかひと玉 1698円

あらびきソーセージのアップルスモークベーコン巻き500グラムは棚の奥に賞味期限7月7日がたくさんありました。
・アバロンスカルプシャンプー
・アバロンスカルプコンディショナー
各977円 残りわずか

・ブルーベリー美酢セット
こちらも残り少なくなっていました。

・フルトン傘 ピンク、ネイビー
各20本くらい

・DOTSドーナツ、メニセーズ3種、しいたけマッシュルームクリスプありました。
園芸用土を買いに行ったのですが見つからず。
もし見かけた方いらしたら教えてください!
アバロン買えました!情報有難うございました(^-^)
少しですが気がついた物を…

再入荷してました(^^)
・クエーカー オートミール ツインパック 4.52kg 1389円

・ブルーベリーミチョありません。空箱のみ〜…(T-T)15:55

・新商品 インディアンチキンサラダラップ 899円
今日配信のメルマガに掲載されてましたねーもう出てました。

・有機ベビーケール 450g 98円 よく見て選んでくださいね(^^)

・きゅうり 8本 198円

重複していたらすみません
いつもありがとうございます(^o^)/
浜松店、メルマガの南高梅はありますか??
今日行った方もしわかる方いたら教えて頂きたいですm(_ _)m
あらびきソーセージのベーコン巻き新しいものが奥にあったんですねー。
全く気付きませんでした(^-^;
フォローありがとうございます。
園芸用土は水曜日に行った時には、入口入って右側の壁伝いのカー用品辺り?に有りました。
こんな所に⁉︎とビックリしましたが値段は変わってなかったです〜
いえいえ〜
手前の箱が空だったので、無くなったと思ってのぞいたら奥にもあったというだけですよ。
情報をくださったおかげでお安く買えました。
ありがとうございました。
そんなところに!
教えていただかなければ完全にスルーしていました。。
どうもありがとうございます(^^)
本日もまだ有りますよ〜!
もっと奥の114棚の所でした。
値段変わらず!

私は万田酵素が安くなって欲しいです(^^)
この前、キムチラーメンが無かったのですが、入荷してますか?
宗家キムチラーメン 6/23まで200円引きで748円です。
沢山入荷してますよ〜!
無事に買えました(^-^)
ありがとうございます!
ありがとうございます(^_^)週末買いに行きますね。
良かったですぅ(^o^)
値段が安くなるか、はたまた姿を消すか⁉︎
ハラハラしていました。
お誕生日席に有ったのでこれだ!っと思って書きましたが、カヨさんの希望の商品だと良いです(^^)
アバロン、もう完売でしょうか?
明日朝イチに行く予定です。
度々すいません。
12個入りのみかんゼリーはまだありそうでしょうか?
あればゼリーはどの辺りかご存じでしたら教えてください。
お騒がせしました❗️
アバロン無事購入出来ました。
オープン時、シャンプー40本程、コンディショナー20本程有りました。

みかんゼリーは、文房具の列の隣のお菓子の列に有りました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。