7月10日(水曜日) 浜松倉庫店

7月10日(水曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日は久しぶりに晴れてお買い物日和ですね!浜松倉庫も賑わっていました!

購入したものより…

キャベツ 108円
大根も100円くらいでした(買いませんでしたのでうろ覚え)
レッドシードレスグレープ 9☓☓円
買おうと思いましたがあんまり新鮮でなさそう。うちは小ちゃな子にあげるのでやめときましたが、安かったです。グリーンの方は1198円ほど

さくらどりモモ肉 2098円からガソリンクーポン200円引き
賞味期限7/11のためか、ガソリンクーポンがなくてもストアクーポン100円引きが出ていたようです。

アイリスオーヤマ サーキュレーター PCF-SC15TC
5980円
衝動買いです(*´ω`*)

間違いあったら申し訳ありませんが、参考までに…
明治の有塩バター浜松に今 ありますでしょうか?
最近 私が行く時 いつも無くて お目にかかれていません

どなたか投稿してくれたら 嬉しいです。
あったらすっ飛んで買いに出かけます。
7月10日(水曜日) 浜松倉庫店
BUTTERFLY TWISTS
今日から日曜日まで浜松倉庫でロードショー〓
チキンケサディーヤ、最近ありますか??
大好きなのに見かけなくて…(T-T)
明治のバターは有塩、無塩どちらもありませんでした(>_<)
とっとさん
見て下さりありがとうございました!

残念です

でも今週シーフードピザ目当てに行きたいと思ってます
あるといいのですが…
バターまた見かけたら書き込みしますね(^^)

本日6時頃はシーフードピザ200円引きでありました(^^)
試食もしてました〜♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。