7月12日(金曜日) 浜松倉庫店

7月12日(金曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
再入荷
◉KSコルビージャックチーズ 907g ¥798
◉グレープフルーツカップ シラップ漬け

その他
◉明治バターは有塩・食塩不使用どちらも無し。

◉オイコスは種類変わらず
(ストロベリー・加糖・ピンクグレープフルーツ)

◉メニセーズはチェバッタロールは有りました。

◉リンツアソート 600g ¥450オフで¥1198
◉KS COCOA DUSTED ALMONDS 839g ¥500オフで¥1198
↑どちらも値引き継続中。値引期限は記載無し。

新だしは黒しれにはなっていなかった様な…

少しですがお役に立てば(^^)
誤りがあったらすみません。
キュラメルフランありましたよ。
失礼、キャラメルフランでした。
1,398円でした。
バタフライツイストロードショー、開催中です。
担当の方にちゃんとお話を伺っていませんが、まだまだ種類、サイズ、各種ありそうな感じに、在庫が並んでいました。
場所は、魚コーナーからレジに向かう通りの、洋服類の辺りです。
既出だったらごめんなさい。
ミニマシュマロ 1キロ 377円
ココアに浮かべたら美味しそうな小ささです。
特大のは600円台だったと思います。

メルマガ掲載ヤングココナッツ、野菜室入って左手にありました。

卵は変わらず268円 最長7/23
牛乳、体脂肪牛乳何時もの値段で在庫ありました。

アーティザンブレッド、試食してました。
外パリッ中モチフワ?で食べ応えありました。試食してた方がどんどん買われていました。

コロナビール箱1000円?くらい値引きされてました。一本あたり16x円の値段になってました。

養命酒、150円くらいだったかな?少し安くなってました。

どなたかのお役に立てば幸いです。
思いもせず買ってしまいました!
どれも6000円以上するものだそうです。
デザインによってお値段変わりますが4000円〜5000円程だと思われます。
私が購入した靴は箱に税抜き6000円と書かれておりますが、4298円でした☆
ぺたんこでもソール部分はしっかりしていてクッションがあり、覆われてる部分は柔らかく、足も痛くならなそうで可愛いです^^
携帯スリッパとしても人気のようです♩
ナイロンの巾着付きです。


キリクリームチーズ ¥-110off ¥670は7/14までだそうです。
冷凍のチュロス400円程お値引きしてました。
ざっくりですみませんm(._.)m
体脂肪牛乳に笑ってしまいましたw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。