ジュラシックワールド インドミナスレックスのおもちゃ

ジュラシックワールドのインドミナスレックスのフィギュアは、まだありますでしょうか?
以前購入したのですが、子供がものすごく気に入っていて、もうひとつ買いたいと思っております。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
>きよっびさん

もう追加購入されたでしょうか?

本日 おもちゃ売場を確認しましたが、見当たりませんでした(>_<)

ベージュ!?っぽい大きな恐竜が剥き出しで梱包!?されている1,880円のおもちゃでしたら、4日(日)に店頭残り2つとなっているのを目撃しました。

再入荷するのが一番よいと思われますが、これからクリスマス用のおもちゃがどんどん増えると思いますので、他に気に入ってもらえるものが見つかると良いですね(^-^)
情報ありがとうございます^_^

まだ追加購入してませんm(_ _)m1880円の恐竜、まさにそれです!
残り二体となると、もう売り切れている可能性が高いですよね。
浜松のコストコが家から2時間ほどかかりますので、事前に情報いただけて本当に助かりました。

今使っているものを大切にしてもらい、また気にいるものが見つかるといいなと思います。
コストコは、いろいろなおもちゃがあるので、子どももすごく楽しいようです。

ほんとうに、ありがとうございました^_^
いえいえ、どういたしまして♪(´▽`;)ゞ

また恐竜の商品が出たら書き込みますね(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。