8月18日(日曜日) 浜松倉庫店|本日9:40位に開店しました。 連休最...

8月18日(日曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
本日9:40位に開店しました。
連休最終日の方も多いと思いますが、普通の日曜日の混みようと変わらない印象。
30分程の滞在で必要な買い物だけ済ませて帰ったので全部をまわってないですが、人気商品が普段以上に大量に積み上げられていた気がします。特にオイコス、卵、の山積みに圧倒されました。心配していたカークランド天然炭酸水も沢山ありました!
まだまだ暑いですが、夏の間見かけなかったチョコレートも並び始め 待望のスイスデリスの1.5kgミルクチョコレートがありました。ダークチョコは無かったので残念。次回に期待します。
サーモン31x円でした
寿司のマグロとサーモンの、何時もの400円?引き12x0円で巻き寿司のマグロの部分が柵ではなくネリマグロになってます。
9800円くらいの黄色い三角の大きなチョコが1個買うともう1個貰える(実質半額)になってました。
ココアかけアーモンドまだ在庫ありました。箱によって9/1から数日先の賞味期限でした。

マリメッコリュック紺のみ、anelloリュック各種ありました。
クマの大きなぬいぐるみありましたが、かなりカートインしてる方がいました。
3時頃ですが、場所に拘らなければ入れました。
どなたかの参考になれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。