8月25日(日曜日) 浜松倉庫店|おはようございます、今朝は午前10時少し...

8月25日(日曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
おはようございます、今朝は午前10時少し前に、開店しました。ラクビーワールドカップ記念 ポロシャツ、Tシャツが驚きの1200円引きの988円で、残り僅か、フードコートは、やや空いてるぐらいです。
レギュラーガソリン価格わかる方いらっしゃいますか?
125円です 1円値下がりしました
レギュラーガソリンの価格、¥125です。
明日から、シャーパがお安くなりますね。
赤色チェック今年は、ないのかな~と、事前調査。
チェック柄は、メルマガにあった、青色とターコイズのみでした。
本日低反発チップの枕は置いてありますでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
はらっぱさん、今日の午後シャーパを見ましたが赤チェックはありませんでした。青色のチェックと他にも何種類かありましたけど、色味を忘れてしまいました。お役に立てず、すいません。
メイさん

返信ありがとうございます。

ごめんなさい、私の書き方が悪かったですね。
私も午後に見に行ったのです~。
明日からのクーポンの割には、数は少なかったような・・・。
今日の夜に補充されますかね~。種類も増えるといいです!
poohさん、まひなさん

ガソリン価格教えていただき、ありがとうございます♡やはりコストコは安いですね…

情報ありがとうございました♩

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。