8月26日(月曜日) 浜松倉庫店|明治 北海道 無塩バター 入荷してまし...

8月26日(月曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
明治 北海道 無塩バター
入荷してました。
698円

ただ、数がかなり少なかったです。10個くらい?補充されれば良いのですが。

レジ前に半袖Tシャツありました。ナイキとか色々ありました。

Nuttelex バター風味スプレッド
100円引きでした。確か9/1とか2とかまで。

今日はフードコートもレジも空いてます。
どなたかのお役に立てば幸いです。
風神雷神のショッピングバックの表裏は同じ柄ですか??
同じ柄ではありません。
片面が風神、裏面が雷神です。
赤富士柄(こちらは表裏同じ絵)のバッグと大小4枚セットで698円。
(他店で598円との情報がありましたが、先週浜松は698円でした)

8/22の浜松トピに写真を投稿してくださった方がいらっしゃいます(^^)
本日、浜松で風神雷神バッグ購入しましたが、598円でした。
お値段を教えてくださってありがとうございます(*^^*)
浜松も598円なんですね。
発売後数日でもう値下げでしょうか?
698円で購入した方はモヤッとしますね(´・ω・`)
お礼が遅くなってしまってすみません。
教えていただいてありがとうございます!!
2種類出ているんですね。
写真の情報も参考にさせて頂きます。
お役に立てば幸いです(^^)
2種類ありますが、2種類セットで598円での販売でして
どちらかだけ買う事はできないんですよね…
レジの下にありましたので、ご希望の場合はレジの店員さんに
仰ってくださいね〜(*^^*)
17時20分

富山産 白えび399円/100g

ヨーグルト部屋にオイコス無糖、
レッドドラゴンフルーツ味もたくさんあります。

韓国海苔の1パックプレゼントはまだ100個以上はあるように見えます♪昨日のカキコミで勝手にフレークの方だと勘違いしてたorz

フードコートだれも並んでません♪
レジ前 赤マジ
カフェロイヤル 60カプセル 996円か966円
賞味期限19/8/31

ぱっと見30はあったかなと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。