9月24日(火曜日) 浜松倉庫店|こんにちは! 本日行かれた方で、シュー...

9月24日(火曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
こんにちは!
本日行かれた方で、シュークリームがあるか教えていただけると嬉しいです!
先週日曜日にシュークリームを買いに行ったのですが午後には売り切れたったので(TT)
よろしくお願いします!
明治北海道バター、有塩1258円無塩698円ともあり。
リンツもストロベリー、ミルク、抹茶、アソートと揃ってます(*^_^*)
シュークリームありましたよ(^_-)
いつも皆さん情報ありがとうございます!
SDカードが欲しくて行ったのですが、いつもの場所の辺りに見当たりませんでした。
最近見かけた方いらっしゃいますか?
9月24日(火曜日) 浜松倉庫店|こんにちは!
本日行かれた方で、シュー...
スミマセン。こちらをチェックせず入店したため、SDカードは確認しませんでしたm(_ _)m

本日の買ったものより。しわしわですが、レシート投稿します!
パンケーキ賞味期限が本日と明日で安かったです。中部の投稿でお安くうらやましい!って思ってたけど、こちらではじめて見ました!
SDカードの件、お返事ありがとうございます。
次回またさがしてみます。
私はパンケーキも気がつかずー(^_^;)残念です。
本日(9/25)確認しました☆

小型家電付近の赤ベストさんに伺ったところ、「数日前に売り切れてしまったんです~」と大変申し訳なさそうに答えてくださいました。

オーダーもかけてあるそうですが、増税前の今月中に入ってこないかもしれないとのことでした。

終売ではないようですので、お急ぎでなければ、また売り場を覗いてみてください☆

9月中にもしインコスして見かけたら、また書き込みしますね(^-^)
聞いていただきありがとうございます!!
売り切れだったのですね〓
増税前には間に合わないかもしれませんが、入荷したら購入したいと思います!
情報ありがとうございました。
コストコ浜松に行かれた方でフライドオニオンとポテトスティック売っていれば、教えて欲しいです。昨日行ったんですけど、完売でなくて次いつ入荷するかわからなくて(^^ ;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。