10月11日(金曜日) 浜松倉庫店|殴り書き失礼致します。 朝から混雑して...

10月11日(金曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
殴り書き失礼致します。
朝から混雑してます。
浜松の皆さん去年の教訓からか防災意識が高くて台風に備えているようです。

2階の駐車場は割と空いてます♩
ペットボトルのお水各種売り切れてます。
ペリエや緑茶、烏龍茶などはまだ沢山あります。
バスティッシュー200円off
ロウソクやトイレのポッティー等まだ沢山あります。
ガソリンスタンドは凄いことになってます。
事故等にはお気をつけて下さいm(._.)m
カセットコンロまだ50はありそうですが、カセットボンベは品切れとのことでした。
店内比較的空いてますが、パン売場はほぼ商品がありません。
午前中に行ってきました♪
平面は8割ほど、立体駐車場は7割くらいでした。

屋上からみるとガススタの列、すごかったです(@_@;)

店内、乾電池で点灯可能なライトやバッテリーチェッカーなど台風に備えた品物がありました!
こういうとき、目立つところに配置してくれて助かります☆

入口では飲料水が品切れという札をカードチェックの方が持っていました。
ベーカリーは、ほぼありませんでした。
ディナーロールの袋詰めをしているようだったので、ウロウロしながら再度行ったところ、並んで見える方がいたので、並んでいたら、手渡しで一人一袋ということで購入してきました。

タイミングがあえば、購入できると思います。
ベーカリーのスタッフさん、ありがとうございます(>_<)

昨日購入したツールマスターライトも使い勝手がよく、電池の補充していたら備蓄が少なくなったので乾電池も購入しました!

先月の増税やら今回の台風でスタッフさんも大変だと思います。
それに昨年の停電でもコストコは通常通り営業してくれたので、明日ぐらいは、安全のために休みでもいいんじゃないかな。。。

台風による被害がありませんように!!
簡易トイレのポッティ、ディナーロールはまだありますか?
どこに行ってももう何もありません( ;∀;)
16時30分頃でしたら
待っていれば、ディナーロール、パンオショコラ、レーズンフィグ、ラグジュアリーミニクロワッサンは、梱包され次第 品出しされていました。
といってと、一回に7パックくらいのづつです
明日の営業についてご存知の方いらっしゃいますか?近隣のスーパーではたまごが売り切れていて両親がコストコへ行くといってきかないのですが、臨時休業などがホームページに書かれるような企業ではなさそうだし…いくらいっても聞かないので困っています…。朝一出掛けて、いつもの開店前くらいに着くようにするつもりらしいので、カスタマーセンターに朝連絡では説得が間に合いそうにありません…。
明日にならないとわからないと思います。ただ酷ければ配達がないから、あるだけになるからコストコとは言っても売り切れはあるかも知れませんね。もしくは皆が買いに行くから凄い混雑してるかもしれません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。