浜松 イズニーバター在庫

浜松倉庫店でイズニー無塩バターを
見かけた方いらっしゃいますか?
他店には入荷しているようなのですが、
浜松で月曜日に探しましたが見つけられませんでした。

コストコスタッフさんに尋ねても「入荷予定はわからない」、カスタマーサービス電話はつながらず…。

前回も購入出来なかったので、今回こそは!と思っています。
見かけた方、教えていただけると嬉しいです!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
昨日の夕方見に言ったのですが、去年置いてあったドリンク島の横の扉付き冷蔵庫のバターやチーズが置いてある辺りには見当たりませんでした。
置き場所が違う所で、見落としていたらごめんなさい。
入荷、目撃情報があって、お互い購入出来ると良いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。