11月14日(木曜日) 浜松倉庫店|本日の混み具合を教えてください。...

11月14日(木曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
本日の混み具合を教えてください。
13時に出てくるとき駐車場は半分弱くらいまで車があったように思います。屋上は空いていました!レジは半分くらい稼働していて2組待ちくらいでした!
店内歩きやすかったです(^^)
デリに新商品の「きのこクリームペンネ」が出ていました!
すみません。
先程、途中で送信してしまいました(汗)

やわらか焼きいか 500円オフの1798円でした。
カートインしてる方が多かったですが、今日だけなのかな?期間が11/14(木)としか書かれていませんでした。
オイコスバナナはワンパレット。
バラエティーデニッシュとマドレーヌ(プレーン・マーブル)、モンブランバーケーキありました。

子連れでバタバタ買い物したので情報がバラバラで分かりにくくてすみません(^_^;)
モンブランバーケーキ、たくさん出ていました。
聞くところによると、正直来週あるか?今週あたりにはもう終わりそうだと。
1ヶ月分材料用意の予想が、前倒しして1週間程で無くなり、、
月末母の誕生日にと思ってたけど、慌てて買いましたヽ(;▽;)
ニベア リフレッシュプラス ホワイトニングボディミルク 298円

やっと、登場しました
場所は薬局と調味料の境のエンドです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。