11月15日(金曜日) 浜松倉庫店|今日のガソリン価格です(*^^*)...

11月15日(金曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
11月15日(金曜日) 浜松倉庫店|今日のガソリン価格です(*^^*)...
今日のガソリン価格です(*^^*)
朝一モンブラン30個出てます(*´∇`*)
老田屋さんの飛騨高山ラーメン ロードショーやってます(*´∇`*)日曜日までだそうです♡
オイコスバナナ2パレットあります☆
こんにちは!
14時頃にコストコインしようと思っていますが、
メルマガで届いたメニセーズのパンがまだあるかどなたか教えていただけませんか??
よろしくお願いします\(^^)/
マリメッコ メトロ黒のリュックありました(╹◡╹)10500円
メニセーズのパンたくさんありました。補充もどんどんされていました!
ありがとうございます!
とても助かりました☆
先日477だったレジャーシートまだありますか?見かけたかたよろしくお願いします(>_<)
すみません477じゃなくて497でした(>_<)
PARASOLレジャーマット?見かけた方場所もわかりましたら情報よろしくお願いします!
今日の情報はわかりませんが、昨日の夕方買いました。
水色のヨット柄のみで、確か残り10個くらいだったと思います。
アウトドア用品やスポーツ用品がある辺りでした。
あると良いですね。
昨日の閉店ごろには
レジャーマット(ヨット柄)497円
あと2つ〜3つくらいでした。畳んでいない感じでした。
スヌーピーのパイレックス ガラスキャニスター4つセットありました。2,558円です。

サロベツ牛乳ノーマルの方、400円代突破してましたね(^-^;
低脂肪は380円でした。
ココす@浜松 様
情報ありがとうございます!
老田屋スープ8食選べて998円、麺の賞味期限は20年1月15日です。イチオシの塩こうじもチョイス。
いつも週末はぐるーっと試食並んでいて今まで諦めていたので…お試ししたい方はお早めに(◍´ಲ`◍)
急に冷えるので、簡単晩ご飯にイイですね♪

サロベツ牛乳は410円でしたね。
これならスーパーの牛乳でいいやって思ってしまった^^;

金曜の夕方だから?試食がいつもより長引いてやってました。
空っ風サマ♡
こちらこそ、いつも情報あげていただきありがとうございます!
老田屋さんはイベント情報に載っていなかったので、突然の遭遇でした^_^
おっしゃる通り賞味期限が長いので、年末年始に活用したいなと思います☆
レジャーシート間に合いそうに無いので断念します
情報ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。