11月20日(水曜日) 浜松倉庫店|昨日のゆう@浜松さん(いつもたくさんの情...

11月20日(水曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
昨日のゆう@浜松さん(いつもたくさんの情報ありがとうございます!)の投稿から、おもちゃ売り場にL.O.L.サプライズが登場したようですが、シリーズ何だったか、本日行かれる方見て頂けたら嬉しいです(*☻-☻*)
羽島ですが同じと思うので見てきました。
シリーズこれであってるかなあ?グラムグリッターと書いてあります。
ココアさん(*´∇`*)
グラムグリッター、キラキラしたラメのシリーズですね☆ わかりました!ありがとうございます♡
SNAPWARE パイレックスのガラス容器はもう販売していないでしょうか?以前購入してよかったので追加したくて探したのですが、見落としたのか見当たらなくて。。(>_<)
20日限定特別割引商品のブランケットをカートに2つ入れて、ちょっとカートから離れて戻ったら、他の商品は有りましたが、ブランケットのみが無くなっていました。
飛ぶようには売れてはいましたが、まさか?と、あっけにとられてしまいました。お会計の前でも、他のカートから取ってしまうとは…
飛ぶようには売れていましたが、ショックでした。
それはショックですね
レジ通った後にされたら、と想像すると・・・
フードコートに並ぶ時、カートから離れる訳ですが
連れがいる時は一人がカートの側に居るように
一人の場合は一旦店外に出て荷物を車に置いたあと再度入店しフードコートに並ぶようにしてます
レジ通った後、皆さん割とカートから離れてるのが日頃から不思議です
私も最初はカートを並べて置いて、フードコートでのお食事に抵抗ありましたが、慣れとは怖いもので、最近は普通に置いて離れて食べてしまっています。今回の件で、お買物を楽しみに来ている常識ある方ばかりでないと気が付き気を付けたいと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。