11月21日(木曜日) 浜松倉庫店|シルバニアファミリー街のおしゃれなデパー...

11月21日(木曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
シルバニアファミリー街のおしゃれなデパート2980

欲しがるような子供はいないけど買いたくなる

(•ө•)♡
ベルギーチョコレートクッキー24枚入 1180
ヨーロピアンアーモンドペア&レモンクリームデニッシュ 1180

新商品
ジョンストンズのイベントやってます。
日曜日までの予定だそうです。
ジョンストンズ!!この前聞いた時は予定ないって言ってたのに(涙)
お客様の声に要望書いたのがかなったのかな?
情報ありがとうございます♡
ジョンストンズにWALLACE ウォレスという赤チェックの大判ストールありますか??あるなら明日なんとか予定を付けてインコスせねば!
あー!ジなんとかっていうカシミアストールのセールやってました

3万近い値段で素通りしたので詳しくは見れていません。

(´・ ・`)
大判ストールは無地のみですが、赤チェックはスカーフ19998円でありました。ウォレスというのを知らないのでお探しの物かわかりませんが、スカーフといいながらもストールとして使える大きさでした。
丸太@浜松サマ
お返事いただきありがとうございます♡
同じ県内でもなかなか遠路はるばるなので、細やかな情報が本当にありがたいです!!
倉庫直通電話がなくなってから、よりありがたく感じます♡
オーガニックベビーリーフ 399
キャベツ 98
マリメッコバディ 明るい紺? 9777
明太子マヨネーズ-100の398

明日からクーポン予定の
かねふく 辛子明太ばらこ ー300の1198
マイタケ 3??

いつもの木曜より混んでいました。
有塩バターありました  お米 新米○○コシヒカリ3098円
試食も沢山ありました
私もいつも皆様に情報をいただいてありがたく思ってます。
中部のぜんちゃん様がサイズと色を詳しく書いてくださってますのでそちらも参考にしてみてください。ぜんちゃん様勝手にお名前出してすみません。
ちなみに中部には大判ストール赤チェックあるみたいですよ。
中部でもジョンストンズが開催されているんですね(о´∀`о)
ぜんちゃんサマの投稿も拝見しました☆
浜松と品揃えがだいぶ違うような(^-^; 赤チェックがあるなんて、うらやましい!
浜松にも赤チェック 紺チェック 無地 などたくさん有りますよ〜
ミサうさぎサマ♡
昨日の投稿を覚えていてくださったのですね!!
ありがたいですm(_ _)m!!
もう行かれたかな?今さらの補足ですみません。
ジョンストンズは3種類出ていて、
190×70 29998円
180×50 19998円
180×25 9698円 のようです。

浜松では一番大きなサイズは無地のみ(21日に見た時には)でしたが、真ん中のサイズはチェックが複数色ありました。
一番小さなマフラーサイズは詳しく見ていないのですが、あまり多くはなかったです。

真ん中サイズを購入したら、レシートにスカーフと記載してありましたのでそのように投稿しましたが説明不足を反省してます。
皆様フォローをありがとうございます。

ココす@浜松様のお探しの物が見つかるといいのですが…
以前ジョンストンズの件で質問させた頂いたものです。
一度は諦めていたのですが、こちらの情報を見て、今日(金曜)インコスしてきましたー!情報下さった方には本当に感謝です!
元のお値段がお高いので安くなっているとはいってもなかなかのお値段、あまり手に取る人もおらず、ゆっくり品定め出来ました!チェック柄、無地、数は沢山ありましたよ!
丸太@浜松サマ♡
昨日は情報いち早くあげてくださり、ありがとうございました!私が探していたのは、おっしゃる通り一番大判サイズでして^_^
まめ太郎さんもコメントされてますが、元値が高いので、昨日散々悩んだ末、ネットで中古品をポチしてしまいました(^-^;それでもコストコの新品の方がお安いんです!貧乏症の私には新品は恐る恐るなので、かえって中古品で良かったんだ、と自分を納得させているところです…。
でも皆さんが投稿を覚えてくれていて、情報をあげてくださり、気にかけてくださって、本当にありがたく嬉しいです♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。